お気に入りに追加する
【スーパーペーパーマリオ攻略サイト】


更新情報
4月8日 リンク集に1件追加
4月5日 サイト完成

【タイトル】スーパーペーパーマリオ 【機種】Wii 【発売日】4月19日
当初ゲームキューブでの発売が予定されていたがプラットフォームをWiiへと移し
次世代ゲーム機Wiiで初のマリオシリーズが4月19日発売!!
【ストーリー】
ピーチ姫がさらわれたと聞き、いつものようにクッパ城へ急ぐマリオとルイージ。
しかし、そこにノワール伯爵という怪しい人物が現れ、クッパとその部下、ルイージを異次元空間に吸い込んでしまいました。
1人残されたマリオはアンナというチョウの案内で異次元空間の町へ向かいます。

一方、気を失っていたピーチが目を覚ますとクッパとの結婚式が行われていました。
誓いの言葉をムリヤリ言わされると不思議な力で結婚式の様子は一変。
その場にいるルイージはピーチを助けようとしますが、物語は思わぬ方向へ!?
ノワール伯爵の思惑が物語進行のカギとなっていきます。

話は(N64)マリオストーリー⇒(GC) ペーパーマリオRPGの流れを汲んでいます。

【メインキャラクター】 ⇒その他のキャラクター
マリオ 
本作の舞台である2Dの世界から3Dの世界へ行き来する次元技を使います。
今まで見えなかった敵、アイテムなどが出現し攻略のカギとなりそうです。

ピーチ姫 
カサを使うことでふわふわと降り、普通のジャンプでは届かない場所へいけます。
しゃがめば敵の攻撃をカサで防ぐことが出来ます。

クッパ 
クッパの魅力はなんといっても攻撃力。炎を吐いて2倍の攻撃力で敵を倒します。

ルイージ 
結婚式での活躍後、行方不明に。


【フェアリン(お助けキャラ)】

アンナ
マリオを異次元空間に案内したチョウ。
画面の中の場所、敵、住人などを調べる能力を使ってマリオをサポートします。

トるナゲール
名前の通り、敵やモノをつかんだり、つかんだものを投げたりできます。

ボムドッカン
バクダンを使って、敵を倒したりブロックを壊したりします。

動画:http://media.wii.ign.com/media/853/853822/vid_1951940.html
掲示板

     総合掲示板

リンク

     連絡はコチラまで

     リンクについて

     リンク集

トップリンク

トップリンク募集

スーパーペーパーマリオに関するサイトとのトップ相互リンクを募集しています。
連絡はコチラまで

*通常のリンクについては「リンクについて」をご覧下さい。


発売日:4月19日
参考価格:
5800
価格:
4,930円
機種:Wii



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送