イベント・小ネタ

3つある初期セット(選手)は初めに選ぶ監督によって決まる。
編成会議でどちらか一方の提案を採用し続けると「名前」という条件項目がでてくる。
これは提案された条件を無視して好きな選手をリストアップできる。
突然サプリメントを売りにセールスマンが来ることがある。
2億で買ってみたところ、効果は無しで監督に怒られます。効果有り、効果無し、悪影響があるようです。
好きな肉→豚
目玉焼き→しょうゆ
これがかならずしも成功するとは限りません。選択肢によっては失敗するときもあります。
スタジアムの建設時期を逸すると厳しくなる。
J1で優勝したあと周囲のチームはどんどん強くなり試合で勝てなくなります。
するとカップ戦、リーグ優勝といった賞金が手に入りません。
にもかかわらず選手たちの年俸はどんどんあがります。毎月毎月、赤字赤字で資産が徐々に徐々に減っていくことも。
J1優勝2回するごとに強くなるようです。
4回優勝しましたが、他チームとの戦力グラフがほぼ同じ大きさになりました。
大きさはだいたい濃いグレーと薄いグレーの境界あたりの感じです。
過去のサカつくでマイナーズのGKとして有名な流智将群を発見!
ただFW登録になってる上に能力値もイマイチ。
地方より都市部の方が客の入りが良いみたいです。
東京都世田谷区では1年目で広告費1億、チケット2000円・年間チケット2000枚で1万2000席満員になります。
ライバルクラブの2ndスポンサー(ユニフォーム背中)は「ABURANO」と書いてあります。
04のアブラノグループではないかと…。
面談を設定した翌週に、秘書が『○○さんが来てます』みたいなコメントがあって、交渉画面に切り替わりますが、交渉画面に切り替わらず、しかもリストからも消えているといった事が起こりました。

交渉決裂を恐れてセーブしていたのですが、何度やっても交渉画面に切り替わらず、渋々諦めました。翌月に1本釣りしようとしたら、クラブ側が出せないと言われました。

欲しい選手がリストアップされたら、まずセーブして、面談約束の設定をして、翌週に交渉しましょう。
セールスマンが売りにくる2億円の「なぞの薬」。
失敗すると、コンディションバーが見たことない色に変わった・・・
おそらく蓄積疲労。


*なぞの薬以外は失敗してもマイナスの影響が無い
資金難になるとスタジアムの貸し出しイベントが頻繁に起こり、臨時収入が入ります。
しかしスタジアムのステータスの一つの美観を損なわせる原因になるので、なるべく受けない方がいいと思われます。
ワールドチャンピョンズカップ優勝すると、練習場に記念碑を建てれます。
選手の能力底上げが出来るみたいです。
資金が赤字になると、ネメシスのオーナーが尋ねきて
「クラブの資金が赤字だから、クラブとして失格」と言われたあげく、その後にこちらのクラブ選手の誰かを完全移籍させないかと話をもちかけられます。
(移籍金としてはかなり安い金額なので、話に応じる必要はないです。)
河本鬼茂がゴールを決めると両手の人差し指を頭の上にのせて鬼のポーズをとります。 
情報提供:タリ〜さん、natさん、カネミツさん、nyaさん、提供さん、みのるさん、タクタクさん、sunaさん、DENさん
なんでも屋さん、わーいさん、白い巨人さん、Kスケさん、nanaiさん、ユッキーさん
タニフォーイドンクさん、爆笑記者会見さん


<トップへ戻る>



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送